お知らせ | さいたま市南区・南浦和の歯医者・歯科、ふじた歯科クリニック

ふじた歯科クリニック

お知らせ

お知らせ一覧

診療予定のお知らせ

都合により診療予定が変更となる場合があります。受診をご希望の方は、電話でご確認のうえご来院いただきますようお願いいたします。なお、事前に分かる予定は、診療カレンダーにてお知らせしております。ご確認ください。

診療カレンダーはこちら>>

診療予定

院内感染対策について

当院は、歯科医療機関として歯科医療における感染対策に常時取り組んでおります。

いつでも患者様に安心してご利用いただけるように、新型コロナウイルス感染症の5類移行後も政府や行政の方針に従い、院内感染予防策を講じて参ります。何卒よろしくお願い申し上げます。

院内感染対策の詳しくはこちら>>

日本歯科医師会キャラクター 予防さん

マイナンバーカードが保険証として使えます

当院では「マイナ受付」に対応しています。マイナンバーカードを健康保険証として利用できます。

医療機関や薬局の受付でマイナンバーカードを顔認証付きカードリーダーに置いて本人確認!利用には事前手続きが必要です。詳しくは、 マイナポータルでご確認ください。

マイナ受付に対応しています

新年度・新学期に向けて、お口の中をキレイにしませんか?

日ごとに暖かさを感じられるこの頃ですね。桜の開花が楽しみです!

皆さま、昨年は歯科検診を受けられましたでしょうか?自粛下での不規則な生活による虫歯や歯周病の発生や重症化、それによる全身の健康状態の悪化が危惧されます。ご心配のことがあれば、ご遠慮なく歯科医院へご相談ください。

歯科検診では、お口の中のチェックだけでなく、虫歯・歯周病予防のため、歯のクリーニング、歯磨き指導などを行います。清潔なお口で、快適な毎日をお過ごしいただきたく思っております。

マイナ受付に対応しています
↑
PAGE TOP